忍者ブログ

イワちゃんの日記ブログ公開!人生をエンジョイしよう♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池田貴久 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法の実践レビュー イマイチなの?

池田貴久さんの
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法ってノウハウ、

2ch(2ちゃんねる)のスレにでているのかな?
気になるなぁ。


ゴルフはスコア90前後でまわっているときが、一番楽しい。

ゴルフを始めた以上、
どうにかスコア90前後に上達させることを目標にしたい。

っていうし、試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる



何十年もゴルフをやっているのに
未だに100も切ることができない。
一方、たった2~3年でシングルになるという友人がいる。

その違いはどこにあるのかな?

打ったボールの数や練習時間だけで
単純にゴルフが上手くならないのが現実。

どうも、ゴルフの特性に合った上達の法則を
理解した練習法が、良い成果を生むことになるんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ・・・


池田貴久の手っ取り早く90を切るゴルフ上達法って
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。