忍者ブログ

イワちゃんの日記ブログ公開!人生をエンジョイしよう♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本龍楠の体幹軸ゴルフ マスターパックネタバレ情報と評判

新聞や雑誌では見たことないけれど、
坂本龍楠さんの体幹軸ゴルフ マスターパックってどうなの?


レッスンプロによって言うことがみんなバラバラ。
ゴルフ練習をするとき、
一体何を信じたらいいのか、わからなくなる。

そんなときには、
自分にあった1つのゴルフ理論を集中して学ぶのが良い。

っていうから
ちょっと興味あるんだよね。


詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみる



クラブを振り回したり、力任せにボールを叩くようにスイングする
自己流ゴルフ練習法では、いつになっても飛距離は伸びない。

まず、軸を意識した体幹軸スイングを身につけ、
その軸を中心に体をしなやかに動かすスイングを
マスターすることなんだって。

悪くないかも。試してみようかな。

でも、ちょっと不安な感じがする。
どうしようかな…
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。