忍者ブログ

イワちゃんの日記ブログ公開!人生をエンジョイしよう♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vivi2014年9号掲載!めざましテレビ紹介♪ 合同会社ガリバーチアシード

楽天市場でvivi2014年9号掲載!めざましテレビ紹介♪☆の
チアシードが
売れ切れ寸前になるほど売れているみたい~~。




他にも色々なダイエットがあるのに…

水に入れると飲みにくいので、
ヨーグルトで食べたら美味しかった。
これなら続けられそう。とか

食感がいいです
プチプチした食感で面白いです。
思ったほど 膨らまなかったが
食感が いいから続けてみたいです。って、

チアシードの評判がいいみたいだよ。


確かに、妊娠中の方や乳幼児からお年寄りには
健康維持に不可欠な必須脂肪酸「α-リノレン酸」を約20%も含む。
っていうのが、いいかもね。



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。