忍者ブログ

イワちゃんの日記ブログ公開!人生をエンジョイしよう♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日間シングルプログラムの評判 小原大二郎の経歴って信じられる?

小原大二郎さんの「7日間シングルプログラム」
2ch(2ちゃんねる)でも話題になっているね。

ゴルフをやっていて、
いつまでたってもスコアが100をきれない。

いっそうのこと、やめようかと思うけど、
友達付き合いもあるし、
なんとかスコアを良くして楽しいゴルフにしたい。

小原大二郎プロの『7日間シングルプログラム』は、
3年間で、189人以上もの素人ゴルファーを
シングルプレイヤーにさせたというから、スゴい!

っていうのはどうなんだろう?

小原大二郎さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる


優れたゴルフ・プレイヤーは、
インパクト前後のゾーンを極めることができていて、
ショットの精度につながっている。

別名『ビジネスゾーン』とも呼び、
このゾーンが安定できれば、ゴルフで食べていけるので
プロの間でそう呼ばれるんだって。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

小原大二郎の7日間シングルプログラムを、
思い切って試してみようかな?

でも、これってインチキじゃないよね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。