忍者ブログ

イワちゃんの日記ブログ公開!人生をエンジョイしよう♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森本光洋 ゴルフ上達 リズムシンクロ打法怪しい噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。


森本光洋さんの「ゴルフ上達 リズムシンクロ打法」は大丈夫?

才能でも、体のバネや柔らかさでもなく、
飛距離の秘密は、コンパクトなスイング軸に肝がある。
現在、ゴルフクラブの性能を上手に利用することができれば、
体の衰えや体格的なハンデをある程度カバーし、ゴルフ上達できる。

そのため、最新のシャフト性能を活かしきるゴルフスイングへ
進化させることが必要。

その秘密は、シャフトのしなりを最大限に利用すること。

っていうけれど、

最近はヤラセもあるし、怪しいよね。


詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想



体重移動の少ない一軸打法とアップライトなスイングプレーンの
組み合わせが、何度打っても芯に当たる正確性と
爆発的なヘッドスピードを生み出すんだって。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。

不安も残るけど、
思い切って、ダメ元でやってみようかな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。